my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

停滞気味

f:id:ovalis:20190503075814j:plain:right 今日もいいお天気になりました。でも、朝方は少し気温が低かったので、寒くて目が覚めました。
 昨日はお昼に帰宅して、昼ご飯を食べ、録画しておいた映画を観てゆっくりしてました。夕食はスパゲッティとスープとサラダを作り、夜は講習に行きました。その合間合間に練習もしましたが、身が入らなかったのは言うまでもありません。このところ停滞気味です。
 写真はくじゅう旅行 2 日目の朝の空です。グライダーが飛んでいました。実物を見るのは初めてでした。