my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今日も悪天候

少し朝寝坊して、今起きたばかりですが、空の様子を見て、天気予報のうそつき!と、ひとりごちています。
とりあえず、様子見というところですが、回復すれば鳥見に出かけるし、そうでなければ違う被写体を見繕わないといけません。朝ごはんを食べながら考えるとしましょう。
昨日は雨のために撮影に出ず、ずいぶん久しぶりにパチンコに出かけましたが、お金を払って時間をつぶしただけ。まぁそれを覚悟の上で行きましたからいいのですが、面白くはあったのでヨシとしましょう(笑)。コストパフォーマンスは最悪でしたが……。

追記:GANREF 参加 4 周年でした。