my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

遅刻

 今朝がたは少し雨が残っていましたが、今は晴れています。今週はずっと晴れの予報ですが本当かしらと訝しんでいます。
 今朝は、病院見学に行く長女 M 氏を大村の医療センターまで送ってきました。おかげで 5 分の遅刻です。まぁ、大勢に影響はありません。あらかじめ予定を切っていましたので。M 氏はだいぶ不安そうでしたが、見学だけなのでどうにかなるでしょう。実習するわけではないでしょうから。
 昨夜もそこそこ練習。まだいろいろと悩んでいる部分はありますが、今夜中にある程度の結果というか解答というか自分なりに出しておかないといけません。明日はまたレッスンですし。この期に及んでこんなに悩むとは、今までいかにおざなりにやってきたかということの証しです。これを乗り越えないと進歩はありませんね。
 写真は今日も金閣寺ですが、これでおしまい。次は北野天満宮です。