my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

判定資料

今朝は雲がある分、冷え込まず、せっかく用意したペットボトルの微温湯も使わずに済みました。まぁ、一応クルマのガラスにはかけてまわりましたが。今日は一日晴れの予報です。穏やかな一日になるでしょう。
昨夜、長女 M 氏が志願校を決めるための資料を持って帰ってきました。資料は数社分あり、見方がちょっと難しかったのですが、なんとかわかりはしました。一応、3 校に絞れそうです。その中からどこにするかというのを考えないといけません。日曜日の三者面談には夫婦二人でいくことにしました。学校側の意見も聞きたいところです。
うーん、何とかなるかな。なるでしょう(笑)。