my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

連休予定

今日は雲ひとつない素晴らしい快晴です。連休までこの天気を取っておきたい気分ですが、そういうわけにはいかないですな(笑)。晴れたぶん、今朝はだいぶ冷え込みました。クルマの結露も凄かったです。そのうちそれが凍るようになってきますから、対策を考えておかないといけません。
さて、連休の予定がまだ立ちません。土日は例のごとくどこか撮影に行くにしても、振り替え休日の月曜日は妻 C 氏とどこかお出かけしたいと話しているところです。どこかいいところがないものか。まぁ、時間はまだありますから、ゆっくり探すといたしましょう。