my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ヘタくそ

 今日は曇天。徐々に回復してくる予報です。気温は少し下がりましたが、厳冬という感じは全くしません。このまま暖かくなってくれるといいなと思います。でも、寒の戻りはあるでしょうね。
 昨夜、久しぶりに EWI を吹いてみましたが、かなり下手になっていました。そもそも下手なのですから、下手になりようがないと思っていましたが、さらに下手になっていました(笑)。何とかなりそうだった難所は難攻不落になっていましたし、簡単な場所もしどろもどろです。吹いているとまだ咳込むので本格的な練習は無理ですから、風邪が完治したら気合を入れて練習しなおしましょう。
 写真は昨日に引き続き熊本城天守閣です。