my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

時間繰り

 今朝は小雨が一瞬パラついたので、そのまま雨になるのかと思いきや、空は少しずつ明るくなってきました。このまま降らないといいのですが。
 3 種類も楽器があると一日に練習するのはせいぜい 2 種類まで。なかなかピアノに触れません。たまには弾かないとせっかく覚えたものも忘れてしまうかもしれません。時間をもっと効率的に使わないといけませんね。EWI も曲を吹かずに基礎練もしないと……。
 写真のギンヤンマは昨日のと同じ個体。愛想がよかったのかタイミングがよかったのか撮影に付き合ってくれました。昨日も書いたように時季的なものもあるのでしょうけれど。