my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

弱点

 今日はポツポツと雨が降ったり、降らなかったり。微妙な天気です。駐車場から職場までは傘はいりませんでした。
 昨日、半音階の練習用の楽譜を作りました。吹いてみようと思っていましたが、練習の時にはすっかり忘れていました。今夜は試してみようと思います。曲の方もだいぶ吹ける範囲が広くなってきました(我ながら面白い表現だと思います、笑)。弱点も明らかになってきているのでそこを重点的に練習したいと思います。
 写真は昨日の続きです。4、5 枚、連写したと思いますが、まともに撮れたのは 2 枚だけでした。翼の開き具合が判断基準です。