my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

収集

今日まのでお天気が続いてくれるようです。一応、機材をクルマに積んで出勤してきました。どこかいい場所を思いつけば出動しようと思います。押さえはいつもの湿地ですけれど、何となく気乗りがしません。例の川に行ってもいいかも、です。
また、新しい教則本を入手しました。この手の本ばかりですが、どれも終わらせたものがありません。エッセンスのみを抽出といえば聞こえがいいですが、中途半端で放り出したというのが当たりでしょう。まぁ、集めるのが趣味ともいえるかも(笑)。
写真は春先に撮ったスズランです。場所は今週の虫たちを撮ったのとほぼ同じ場所です。