my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

買い物

3月のライオン 14 (ヤングアニマルコミックス) 今日は雨模様です。晴れるのではないかと予想していのですが、朝、起きてみて暗かったので少し驚きました。まぁ、撮影に行くわけではないので一向に構わないのですが。
 昨日は夕方から買い出しに行きました。気に入っている今年のカレンダーも来年版が出ていたのですかさず購入。買いそびれていた書籍や文房具も購入。いろいろ物色しましたが、今年の買い物はこれで十分でしょう。
 やっと「3月のライオン」14巻が出ました。21日が発売日だったのですが、地方では遅れることが多いので、昨日買えると思っていませんでした。でも、全国同時発売だったようです。