my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

リズム

烏は主を選ばない 八咫烏シリーズ 2 (文春文庫) 今日は雨模様です。明日まで降る予報です。日曜日は晴れるということですから、先週、行きそびれたトンボも檀家廻りをしたいと考えています。3 か所行くか、4 か所行くか……。
 昨夜は新曲に取り組みました。スピッツの「チェリー」です。ノリさえつかんでしまえば指使いの難しいところはないので大丈夫でしょう。とにかく、私の弱点はリズムです(笑)。
 今日も昨日に引き続き、本の紹介です。阿部智里の八咫烏シリーズ第二作目「烏は主を選ばない」です。今、1/3 程読みましたが、なかなか面白い。早く続きを読みたいのですが、時間がありません(笑)。