my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

雲仙

 今日は快晴です。でも、こんなに晴れているのは朝のうちだけかもしれません。昨日がそうでした。今時分の天気はそんな感じがします。
 昨日は紅葉狩りをするつもりで雲仙に行きましたが、目的の場所に人が多すぎて断念しました。そのかわり久しぶりに地獄めぐりをして温泉街を満喫しました。といっても半分はポケ GO で忙しくしていたのですがね。だいぶ進捗しました。
 帰りはいつものごとく六兵衛茶屋に寄ったのですが、いつの間にか営業時間が変更になっており、閉店 30 分前の入店でした。ギリギリです。お目当ての定食は売り切れていて残念でした。
 写真は雲仙温泉街にある石碑です。読んで字のごとくです(笑)。