my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

結婚式

 今日も朝寝坊でした。疲れが溜まっているのかもしれません。天気がよければ出動しようかと考えていましたが、今、空を見てみたら何だかどんよりとしているので自宅警備します。「熱帯」も読みたいですし。
 昨日は職場のボスの娘さんの結婚式でした。素晴らしい式でした。最近の披露宴の演出は洗練されていていいなと思いました。リアルタイムでの動画の編集とか一昔前では考えられなかったでしょう。もちろん 2 次会には行きませんでしたが、先輩 S 氏に拉致されて近くのカフェで 1 時間半ほどお話を伺いました。
 写真は雲仙の地獄の様子です。何度も行っていますが、行く度に印象が違います。忘れているのもあるでしょうし、その時の年齢によるものかもしれません。