my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

年末に向けて

虹曲~T-SQUARE plays T&THE SQUARE SPECIAL~ 今日は快晴のいいお天気ですが、久しぶりに朝寝坊して起きたのは 9 時半でした。昨夜、さほど夜更かししたわけではないのですが、寝られるまで寝てみようというわけで……、妻 C 氏はまだ寝ています(笑)。今日は紅葉狩りに出掛ける予定にしていますが、何時に出発できるのやら。
 自室に物が溢れてきました。特に解決すべきは文庫本です。本棚に空きスペースがなくなってきています。愛着のわかない本は売るか、段ボールに入れてクローゼットの奥にしまい込むかしないといけません。あと、楽器関係の小物もたくさんありますね。使うの可能性が低いものもありますから、これも処分しないと。そろそろ年末ですし、真剣に考えましょう。
 今日も CD の紹介。T-SQUARETHE SQUARE 時代の曲を取り直したベスト盤 3 部作の最後の一枚です。