my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

引っ越し完了

やっと、はてなダイアリーからのインポートが終了しました。ブックマークの設定をすることで、はてなスターもちゃんと反映されましたし、リダイレクト設定もしましたのでダイアリーのURLからでもこちらに飛んできます。先週の土曜日から始めましたのでぎりぎり 1 週間かからなかったということになりました。当初の数日間は音沙汰なしだったのでどうなるかと思いましたがホッとしました。
今日は一日雨模様の予報ですが、週末は回復するようです。どこか出かけたいと思います。今年はまだ樫原湿原に行っていないので、様子をみるだけでも、と考えているところです。ひょっとしてキトンボがそろそろ出てやしないかと。
写真は交尾中のタイワンツバメシジミです。引きの構図で生息環境もわかるように撮ってみました。産卵はもちろん食草のシバハギで行われますが、交尾は落ち着けるところであればどこでもいいようです。