my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

引っ越し中

はてなブログで同じタイトルのブログを立ち上げ、はてなダイアリーから公式プログラムを使って引っ越し中です。昨日の 15 時ごろから始めてまだ終わっていません。インポートのページにある説明では数日かかることもあるとのこと。何だか腑に落ちませんが、待つしかありません。それまでは、とりあえずはてなダイアリーの方で更新しておくことにしますが、今、書いているのが消えてしまうかもと危惧しています。さて、どうなることか。どこかにバックアップを取っておかないと。
朝から、雨模様でしたが、いつもの場所へタイワンツバメシジミを見に行ってきました。今年も無事に出会えてよかったです。
写真はタイワンウチワヤンマです。数週間前に撮ったもの。相変わらず、アンタイムリーな写真を上げています(笑)。