my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

さてさて

昨夜もみっちりと練習しました。というより、ずっと弾いて遊んでいる感じなのですが(笑)。SR1405T と SRF705 はネックの形がほとんど同じ(フレットのあるなしは別として)なので、ほぼ同じ感覚で弾けるのがいいです。やはりこの組み合わせは正解でした。こうなると SSR630改 の存在意義が全くなくなってしまいました。どこかに里子に出そうかなと思っています。どれくらいの値がつくかどうか……。ジャンク扱いかもしれませんね。
写真は再び(もう何度目でしょうか)マイコアカネです。今秋はベニトンボとマイコアカネばかりです。と言いながら、マイコアカネは全国的に数を減らしているそうなので有難いことだとは重々承知しております。