my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

植物園

週末は結局カメラを持ち出しませんでした。そろそろ植物園に行ってみなければならんなぁと思いつつ、他のことにかまけてしまったのでした。植物園も今年いっぱいで閉園するそうです。一時は足繫く通っていたのですけれど、最近は目ぼしい花はないし、蝶もあまり飛んでこないので疎遠になっています。でも、閉園するならもう一度、花があるうちに行ってこなきゃと思うわけで……。今週の水曜日は昼からお休みですから、行ってみてもいいかもしれません。まぁ、天気次第ですが。
久しぶりに靴を新調しました。普段履いていた靴が随分とくたびれてしまって、後ろ側に破れたところもありましたので。今週、通勤時に履き慣らして、博多の街歩きに備えようという魂胆です。