my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

妻とドライブ

今日は仕事が休み(ボスが連休にしてくれた、笑)だったので、妻 C 氏とどこか出かけようということになり、紅葉を見に行くことも考えましたが、見頃までもう少しあるようだったので、かねてより行ってみたかった篠栗九大の森へ。まぁ、そこだけ行ってもしょうがないので、イオンモール福岡経由で(笑)。
昼食をとったあと、小一時間、別行動して私は本屋と楽器屋へ。欲しいものはたくさんあったのですが、キリがないので何も買わず(と言いつつ、先ほど Amazon で見てきたチューナーを発注しましたが、笑)。
さて、九大の森はいきなりアオイトトンボらしきトンボが出迎えてくれましたが、それ以外の虫は見ることができず、シーズン中だったら面白いかもと思いを巡らしながら奥の方へ。見たかったラクウショウを見ることができたので満足。また違う季節に行ってみようと思ったのでした。