my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

audio-technica プロフェッショナルモニターヘッドホン ATH-M20x

audio-technica プロフェッショナルモニターヘッドホン ATH-M20xAmazon に発注していたヘッドフォンが届きました。そんなに高いものではありませんから、見た目はちょいとチープですが、作りはしっかりしていますし、音もいいです。ケーブルも 3m あり、取り回しが楽です。少々動いても束縛されることもありません(笑)。ノイズキャンセラーやアクティブ回路は入っていませんが、フラットな音質で、軽さも相まって長時間使用していも疲れません。とにかく、大満足の一品でした。
昨日は、自宅待機でしたが、今日は期待通り、晴れてくれました。とりあえず、大野原に行って、その後、別の場所にも行ってみようと考えています。今から検索してみたいと思います。