my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

懐かしい CD

今日は暖かいです。午後から雨が降る予報らしく、どんよりとまではいきませんが、空を雲が覆っています。たまには撮影には出掛けずにゆっくり過ごしてもいいかなと、今のところは思っていますが、それこそ昼になってみないとわかりません。
昨夜、物入れの引き出しを何気なく開けましたら、忘れていた CD が出てきました。懐かしいなぁと手にとってみたわけですが、カーオーディオに落とすのはどうしようかと。ちょっと考えましょう。
写真は先週の伊王島ですが、ハーフ ND を使いそびれたショット。前半は使っていたのに、後半は横着をしてしまったのを反省しています。