my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

本日も多忙

このところ、日曜日は天気に恵まれるので、何かと忙しくしております。今日は長女 M 氏を学校まで送ったあと、外海のポイントを巡回。岩背戸渓谷をチェックし、つがね落としの滝へ。カワガラスを初見初撮り。これは嬉しかったですねぇ。黒崎永田湿地自然公園は相変わらず収穫なし。ここは最近、不作続きです。タイミングが悪いのか、相性が悪いのか……。
帰宅し着替えて、妻 C 氏とランチしたあと、M 氏の学校に三者面談へ。志望校が決定しました。一応予定通り、K 大ということで決着。あとは M 氏の頑張りにかけるだけ。
夕方は、西日に輝く水仙を撮りに野母崎へ行きましたが、強風に煽られて水仙が軒並み倒れており、いま一つですが、空が綺麗だったのでそちらをメインにしたのを撮りました。うーん、やっぱりいま一つか……。夫婦岩付近でカモメの群れを発見したので、夕陽と絡めて撮りました。これはほぼ満足。あとでゆっくり現像してみましょう。
これから、風呂、夕飯、長女 M 氏のお迎え、その後やっと GANREF に出没できそうです。