my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

仕事始め

今日は仕事始めです。少し早めに出勤しております。1 週間、休んでいたのでペースを掴むのにちょっとかかりそうですが、頑張っていきましょう。
昨日は祐徳稲荷に初詣に行きました。あと 3km というところになって渋滞に巻き込まれました。まぁ、想定の範囲内ではあったのですが。いざ、降りてみるとそう大した人手ではなく(そうは言ってもそれなりに参拝客はいるのですが)、クルマもスムーズに停められましたし、渋滞は何だったのかなぁと。ちょうど入れ替わりの時間帯だったのかもしれません。
今日は土曜日ですので、仕事はお昼まで。お昼から妻 C 氏と地元の神社にお参りに行く予定です。長女 M 氏の受験は神頼み?