my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

朝からくたびれてしまいました。

例によって、長女 M 氏を朝から学校まで送ってきました。今日と明日はセンター前の最後の模試だそうです。父にはしてあげられることはあまりありませんが、とにかく頑張れ!
帰宅してから、今(10:30)までカーオディーオのライブラリの整理をしておりました。曲名データベースにないリストをマニュアルで入力しました。マニアックな曲ばかり聴くので仕方ないとは諦めていますが、さすがに疲れました。CD、5 枚分を入力するのに 2 時間近くかかり、へとへとです。せめてインターフェースが使いやすければと思うのですが、もうダメダメです。集中力が続く限界でしたが、一応、全部終わりましたので、達成感はありました(笑)。
さて、今日はこれから神社にでも行ってみましょうか。