my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

合格祈願

f:id:ovalis:20200101175647j:plain:right 今日も晴天です。今年の正月は天気に恵まれています。
 昨日の元旦は初詣に行ったくらいで、特に何もせずにゆっくりしてました。夜にちょっとだけ練習しましたが。今年のおみくじは末吉でした。大吉が出るまで引くのもアリかなと思いつつ、まぁこれでいいかなと思うのも半分で、結局そのままの末吉。今年は見を引き締めてじっくりやっていきましょうということです。
 写真は松森天満宮のお社です。諏訪神社は人が多すぎたので先にこちらに行きました。長女 M 氏の国試合格祈願と長男 T 氏の院試合格祈願をしてきました。