my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ランタンフェスティバル終了

ついにランタンフェスティバルも昨日で終わってしまいましたが、結局、夜の湊公園には行けず、メインオブジェの玄武のライトアップは撮れませんでした。仕事帰りに湊公園まで歩いて行って、また駐車場まで戻る元気がなかったのです。もちろん、土日にあの辺りに近寄る気はしませんし。来年に向けての課題ということにしましょう。龍踊りやパレードなどの動き物も撮りたいですね。まぁ、今年は孔子廟で思い通りの絵が撮れたので満足していますけれど。
さて、今週は木曜日に講習があるほかは通常通り。といいつつ、職場HPの更新をいくらなんでももうそろそろ手をつけないといけませんね。この間HPを見たというクライアントが来て、ちょっと恥ずかしくなったのでした(笑)