my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

インフルエンザ

当地では昨日からこの時季恒例のランタン・フェスティバルが始まりましたが、平日と言うこともあって人出はそこまでのほどではありませんでした。写真を撮りに行くかどうかは未定です。一時期のような熱意がありませんので、気が向くかどうかというところです。孔子廟には行ってみたいなと思っているのですけれど。
さて、私の周りでインフルエンザ感染者が増えてきました。昨日はスタッフの子供さんが、今日はスタッフが一人……。もう、仕事のやりくりをどうしたらいいのかわかりません。笑うしかないという感じです(笑)。
ところで、週末、気温が上がるという予報です。SB700 の再塗装をやろうかという気分になってきました。まぁ、実際の気温を見てからの話でしょう。そうなると、またナットを外さないといけないのが問題です。