my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

IKEA

昨日は家族 4 人そろっての休日だったので(いつもは子供の部活だの塾だのでなかなか 4 人そろわないのです)、久しぶりに遠出をしてきました。
で、どこに行ったかというと、福岡の IKEA です。福岡と言っても糟屋郡新宮町ですがね(^^)。できたころは入場制限がかかるほどだったので、ほとぼりが冷めたころに行ってみようと思っていたのでした。家具を見て、雑貨を買って、お食事をしてきました。
そのあと時間があったので、志賀島まで足を延ばしてきました。志賀島の直前の道は両側が海になっているので、子供たちはびっくりしておりました。
さて、今週は、1 日少ないので早く過ぎるでしょう。そういえば、ランタンも見に行かなくちゃ。今年こそは孔子廟にも行かないといけませんな。