my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今年のお楽しみは

昨日の午後はしとしと降る冷たい雨でしたが、今日はからりと晴れ上がっています。ただ、明け方まで降っていたらしく、路面は濡れていました。
バルーンフェスタも終わり、今年の楽しみにしていたイベントも終わったかなというところです。あとは紅葉と冬鳥を楽しみにしていこうと思います。冬鳥といえば、ナベヅルがそろそろ飛来してくるのではないでしょうか。もし、飛んでくればニュースで言うでしょうから、注意しておかなくてはなりません。昨年は諫早湾干拓地が有数の飛来地であることを知ったのがシーズン終わりごろで、まともな写真が撮れませんでしたから、今年は何とかがんばらなくてはなりません。