my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

活動的な一日

相田家のグッドバイ昨日は午前中、職場の水槽のリセットをし、一度帰宅してから昼食を摂った後、長男 T 氏のテニスラケットのガットの張替えのために彼を店に連れて行き、そのまま塾に送りました。
その後、妻 C 氏と図書館に寄って森博嗣の本を 3 冊借り、あぐりの丘へコスモスを見に行きましたが、5 分咲き程度でした。1 時間ほど、散策をして一旦家に戻り、ラケットを取りに行って、その足で T 氏を拾って帰宅しました。
夕食を摂り、風呂に入った後、天気がよかったので、伊王島に星を撮りに行き、帰宅したのは23時、なんと活動的な一日だったことでしょう(笑)。