my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

1 年に 1 回のペース

昨日、久々に GANREF の Featured Photos に選ばれました。やはり、嬉しいものです。たまには評価をされたいと思うのは自然な気持ちでしょう。そろそろ、コンテストのほうもちゃんと出すようにしないといけませんね。
昨夜の理事会のお食事会は結局パスしました。なんとなく気乗りがしなくて早く帰りたくなったのです。GANREF に出没したかったのもあるのですけれど。
今日は今のところいいお天気ですが、午後までもってくれるのかは神のみぞ知るというところ。できれば、あぐりの丘にバラを見に行きたいなと。夕方までもては、伊王島に夕景も撮りに行きたいなと。さぁ、どうでしょうか。