my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

秋晴れはどこへ行かん

5 時半に起きて、佐世保まで練習試合に行く長男 T 氏を、駅前のバスセンターまで送ってきました。その後、撮影に行きたいところだったのですが、10 時からマンション管理組合の臨時総会があるため、泣く泣く帰宅。2 度寝をして、今、起きたところです。
今日は雲ひとつないいい天気です。こういう日に限っていろいろあるのは、世の常というところでしょうか。まぁ、総会が終ったらフリーなのでどこか出かけようとは思っていますが。今のところ、雲仙に紅葉の具合を見に行こうかと。総会の間に気が変わるかもしれません。
写真は、昨日からシリーズです。GANREF には既出ですが、あぐりの丘で階段状に幅 1m ぐらいの水が流れているところを撮ったものです。撮る時はただ、綺麗だなと思って撮っただけだったのですが、意外に面白い水の形が撮れました。