my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

そろそろスイレン

今日は、見事に晴れています。雲ひとつありません。仕事をするのが恨めしいです。ぜひ、週末までもってもらいたいものです。
GANREF でも、スイレンの投稿を目にするようになってきました。このところ行っていなかった川原大池にも行ってみなくてはいけませんね。今年はスイレンと何かプラスアルファの写真を撮りたいです。できれば蝶蜻蛉あたりを……。うまくいくかなぁ。何とかものにしたいです。
写真は昨日に引き続き、鳥栖のプレミアムアウトレットです。月が異様に赤かったのを覚えています。赤い月って、何かの兆候だっけ?