my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

惨敗

今日は朝から長男 T 氏の学校へ運動会を見に出掛けました。S100 でどれだけ撮れるかチャレンジしようと、一眼は持たずに行きましたが、結果は惨敗。動き物は絶対に一眼でないと無理だとわかりました。来年は重くてもちゃんと持っていきましょう。
そもそも、なんで一眼を持っていかなかったかというと、彼の学校は山の上にあるばかりでなく、クルマを止める場所がないため、バスで行かないといけなくて、カメラバッグを担いで行きたくなかったのです(なんか変な文になってますね)。長女 M 氏の学校は街中にあるので駐車場が利用できますから、少々の荷物も苦にならないのですが。
昼食を食べて帰宅してからいつもの川原大池へ出動しましたが、ここも惨敗。このところ不調です……。GANREF は夜にゆっくり出没します。