my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

収穫は予想を下回る

昨日は結局いろいろ悩んだ末に唐比へ。ひょっとして気の早いトンボが出てやしないかと期待しましたが、いませんでした。蝶はそれなりに出ていましたが、ベニシジミ、モンシロ、キタキチョウあたりが関の山。並アゲハが出てたのにはビックリしましたけれど。鳥もいま一つ。
今日は、野母崎半島をぐるりと一周。権現山、川原大池、宮崎ダムといつもの場所を巡回しましたが、午前中だったせいか収穫なし。午後は買い物に付き合わされたために撮影に行けず。今週の GANREF も苦しいやりくりが続きます。
今週末は土曜日にちょっとだけ時間が取れそうですが、確率の高い場所に行かないといけませんね。