my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

新学期準備

昨日は久しぶりに朝寝坊、起きたのは 10 時でした。おかげで体調も半分くらい戻ったので、子供たちの買い物のために鳥栖プレミアムアウトレットへ。腕時計やらバッグやらそれぞれ新学期に備えて揃えてあげました。
女子チームが服とかを見る間、暇な男子チームはクルマで DVD 観賞。やっとエヴァの Q を見ました。人類補完計画ならぬ人類ポカーン計画の下馬評は間違いなしで、何が何やらワケワカメでした。次回作でしっかりすべてをまとめてしまうのか、謎を残したまま終わってしまうのか、興味深いところです。まぁなるようになるのでしょう(笑)。
F1 も開幕しましたが、レギュレーションが変わった都合、面白い展開になりそうです。今後も目が離せません。