my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

週末のお天気は?

今日までお天気が続くようです。そして明日は雨、土曜日がどうなるか、回復するか否か? お昼からでいいから晴れてくれたら嬉しいなと思います。日曜日はほとんど仕事なのでどうでもいいのですが(笑)。
子供たちの授業も今週いっぱい、来週から春休みです。長期休暇が羨ましいですが、休暇明けの仕事始めが辛そうだから、考え物かなと思います。
昨日は、5 時で仕事が終わったあと、同窓会ホームページの仕事を小一時間ほどやって、6 時前ぐらいに職場を出ました。長女 M 氏を迎えに行くまで 30 分ほど時間がとれたので、旭大橋のたもとで写真を撮りました。何枚かはまともなのが撮れたでしょうか。久しぶりに S100 が活躍しました。