my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

大雨?

今朝は、長女 M 氏が部活の朝練があるから、学校まで送って行けというので、1 時間早く自宅を出て、8 時前に職場に到着して、PC に向かっております。ホント、うちの家は、M 氏を中心に動いてますね。あぁ、眠い……。
長崎は大雨注意報が出ています。今朝、目覚める前に雨の凄い音がしていたような気がするのですが、出勤時には小雨になっていました。まぁ、今日一日しっかり降って明日の午後に晴れてくれればよいのです。
さて、今日はそこまで忙しくありませんが、書類書きの仕事を溜め込んでいるので、それをこなさないといけないかなと思っています。これが、一番嫌いなんですよね。PC でできればホントいいと思うのですけれど……。