my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

全員集合

 今日もいい天気です。昨夜、ちょっとばかり夜更かしをしたので少し睡眠不足です。昼休みに昼寝するのが楽しみでなりません(笑)。
 来年の 2 月に大学同窓会の同期会が京都で開かれることになり、昨日、出席の通知と宿の予約をしました。こういう機会ですから妻 C 氏もついてくるということで前泊もすることにしました。長女 M 氏も呼び寄せて家族全員集合になりそうです。同窓会よりもそちらの方がワクワクします。
 今日の写真はスナアカネのオスと思われる個体です。撮っているときは全く気づいておらず、あとになってどうもそのようだと……。もう少しきちんと撮りたかったのですが、敏感な個体で撮らせてもらえませんでした。