my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

本日、多忙

今日は、例によって恨めしいくらいのいい天気です。なぜ、昨日こんな天気にならなかった! と、天に向かって叫びたいくらいですが、まぁ、しょうがないですね。
昨日が祝日だったためか、天気がいいためか、今日は朝から忙しいです。ブログを書く暇もないくらい(笑)。GANREF は、夜にゆっくり。
夕方は、長女 M 氏が教科書購入で大量の教科書を抱えて帰らないといけないというので、学校までお迎えに行かねばなりません。綺麗な夕陽が予想できていたので、ちょっと残念、お迎えに行く途中で少しでも撮れたらいいなと思いますけれど。