my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

フォーマット中

ペンギン・ハイウェイ只今、このところ調子の悪かった自宅 PC の D ドライブを満を持してというか、重い腰を上げてというか、フォーマット中です。
不要なファイルは消し去り、どうしても残しておかないといけないものだけ、C ドライブに移動して、フォーマットを始めたのはよいのですが、なにせ 2 TB ですから、そう簡単に終わるはずもなく延々とやっています。で、いつからやっているかというと、昨日の朝からなのです。もうかれこれ 24 時間以上使ってまだ、半分くらい。いつまで、やっとるんじゃ! と怒り心頭なわけですが、少しずつでも進んでいるのは間違いないようなので、待つほかありません。やっぱり、どこか悪いところがあるのかもしれません。大事なファイルはここにはしまえませんね。新しい HDD の購入を検討しなければならないようです。