my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ダウンジャケット

 今日は昨日にもましてぐんと寒くなりました。冬本番という感じがします。そろそろダウンジャケットが必要でしょう。ここ数シーズン新調していないので、今年は買おうかなと思って目星はつけてあります。問題はいつ買うかだったのですが、こう寒くなってくると断然、買わなくてはという気持ちになってきました。今日、明日中に買いに行きましょう。
 相変わらず、夜な夜な練習しているわけですが、停滞期に入った気がします。なにかブレークスルーが必要です。曲を吹くのをやめて基礎練をじっくりやったほうがいいのかもしれません。
 ここに上げるべき写真がありません。どうも最近、そちら方向への情熱がなくなってしまいました……。