my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ハリー・ポッターと死の秘宝

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)映画を観ての疑問点を解決すべく原作を読んで復習中です。2 回ぐらい読んでいたはずですが、かなりの部分を忘れていました。僕の記憶違いも多々ありました。映画を観て「あれっ」と思うことばかりのはずです。
長男 T 氏は映画の続きがどうなるか知りたいらしく(彼はまだ読んでいなかったのです)、下巻の映画の続きから読んでいます。大好きなゲームもせず、寝る間を惜しんで深夜まで読んでいます。朝起きられなくなりますから、頃合を見て取り上げないといけません。そうしたら、朝食後、学校に行くまでの時間にも読んでいるようです。熱心ですね。