my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

波佐見焼

f:id:ovalis:20200524194033j:plain:right 今日は曇りです。雨が落ちてきそうな空ですが、まだ降ってはいません。おかげで蒸し暑いです。職場は換気のために窓を開け放した上に冷房が入っています。
 昨日はまたまた波佐見に行ってきました。妻 C 氏がうどんの器(まぁ、いわゆるどんぶりですな)が欲しいというので買ってきました。私もかわいらしい植木鉢を買いました。LINE で子供たちに自慢していたら、長女 M 氏がご飯茶碗が欲しいというのでそれも買いました(笑)。波佐見の西の原界隈の雰囲気が好きなので月に一度は行きたいと思っています。
 今日は午前中に新しいマザーボードを調達。Amazon 価格よりも¥2,000 安く手に入ったので大満足でした。ケースと現物合わせして懸案の CPU クーラーチューブ問題を解決したいと思います。