my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

早め早め

 今日は雨になりました。今日まで晴れるという予報もあったのですが、二転三転して結局、雨です。キャンプも行けずじまい。
 昨日は予定通り、波佐見の陶器市に行ってきました。高速道路では事故渋滞が起きたようですが、事故が起きる前に通っていたので問題ありませんでした。懸念していた現地の駐車場渋滞も、早めに出かけたので問題なし。ただ、会場から少し遠い場所だったので少々歩かないといけませんでしたけれど。まぁ天気は良かったので良い運動になりました。で、肝心の陶器のほうはどうだったかというと、以前から欲しかった皿が半額で買えたり、かわいらしい器が見つかったりとか大満足でした。
 昼食はお店で少し待たなければなりませんでしたが、12 時過ぎには食べれましたし、川棚でお饅頭も買えましたし、予定を滞りなくこなせたので良かったです。それもこれも早起きをして早め早めの行動ができたからでしょう(笑)。