my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ラグビー

f:id:ovalis:20190916144627j:plain:right 今日は曇っています。雨も降りそうな気がします。台風が発生したようで今週前半は影響を受けそうです。
 昨日はお昼に真っ直ぐ家に帰り、ラグビー中継をみて過ごしました。それにしてもアイルランド戦は凄かった。ミスさえしなければ強豪にも勝てるんだぁと驚きました。
 ベースアンプを操作しやすい場所に移動。それに伴って電源の取り回しとか配線とかも少し弄りました。GT-1B 用の USB ケーブルが PC に届かなくなったので後で買いに行ってきます。接続できたらパラメータをきちんと設定して音作りをしようと思います。もちろん練習もしなくてはなりませんが。
 写真はこのところ何かとよく行っている波佐見のカフェのランチメニューです。この手のお店が近くにあればいいのにと思いますが……。