my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今年のコスモス

f:id:ovalis:20191022210021j:plain:right 今日は曇天です。今にも雨が降りそうなのですが、これから外勤に出かけるのに傘を持っていくべきかどうか悩んでいます。迷うなら持っていけよという話なのですが(笑)。
 昨日は祝日恒例となった感のあるカフェ探しです。行ったことのないカフェをインターネットで探して実際に行ってみるということをしています。昨日は有喜のリンデンというカフェに行ってきました。ワッフル専門店のようでした。雰囲気はまぁまぁ。味はちょっと薄めかなという感じ。妻 C 氏は気に入っていましたが、私はそこまで……。ロケーションはよかったです。そのあと、白木峰に行って大村のイオンに寄って帰りました。
 写真は昨日の白木峰のコスモスです。ほぼ満開と言っていい状態だと思います。なんだか隙間があるような感じです。ピークは外したのかもしれません。でも、天気がよかったのでまずまずの写真にはなったかと。