my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ポスター

 今日は快晴です。自室の窓から見る空がとても清々しいです。お昼ご飯は野外で食べてもいいなと思っているところです。
 昨日は職場で飾ろうと思っている、自分が撮った写真をA2サイズにポスター印刷したものを引き取ってきました。一枚 2,200 円ですから決して安くはありませんでしたが、実物を見てその大きさにびっくりしました。まぁ、実際に設置してみてどうかというところです。月曜日のお楽しみということで。
 さて、今日から写真は山の手シリーズになりました。ここを歩いたのももうだいぶ前のことになりますけれど……。、