my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

消化

f:id:ovalis:20210102215723j:plain:right 今日は快晴です。クルマのフロントグラスも凍結していました。でも体感的にはそう寒くはありません。
 昨日、外に出たのはジムへ妻 C 氏を送ったのと夕方、買い物に出かけただけ。予定通り、ほぼほぼぐうたらしていました。ベースの練習も少しはしましたけれど(笑)。おかげで撮りためた TV 番組の消化もできました。
 今日から仕事始めですが、月曜日なので午後からの出勤です。もうしばらくぐうたらできます。
 写真は 2 日の夕方、新鳥栖駅で見た夕日です。