my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

いろいろと検討事項

f:id:ovalis:20200203085200j:plain:right 今日は快晴です。放射冷却現象も起きたようで、クルマのフロントグラスも凍っていて霜取り作業をしなくてはなりませんでした。
 「旅の宿」は大袈裟な部分を削除、ちょっとだけシンプルにしました。盛り上がりを3回目にもってくるのか最後にもってくるのか。ここは思案のしどころです。「You raise me up」の譜面も整えないといけません。「Imagine」もバスドラのパターンを細かく聴いて合わせるようにしたいと思います。
 写真は日曜日に撮影した梅の花です。そういえばもうそういう時季なのかと思い出した次第。そろそろいつものポイントにも行ってみないといけませんね。来週の月曜日の午前中、天気が良くてその気になったらの話です。